スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月19日

退院しました


ケイホビーさんに入院させていたAK74MNのデチューン手術が終わり、先日退院いたしました。
さあ、そこで!
6月1日のアンリミテッドには、このAK74MNで参加することにいたしました!
先日のAK47インチキカスタムから変更です。
サイドマウント以外は外装に一切手を入れてませんので、操作性が良くないと評判のセレクターも勿論そのまま。
フルギアクラスとはいえ、ライフルクラスのレギュレーションが適用されますので、スタートポジションはグリップしている親指が腰骨についていないと違反とみなされます。
レギュレーションに抵触せず、いかにスムーズにセレクターを操作し、構えて初弾を撃てるか。
現在、そのハンドリングを試行錯誤しているところです。
ライフルクラスのレギュそのものが、AKで撃つことを想定したものでない事は明白なので、AKで何処まで見せることが出来るかが勝負ですね。
まあ、フルギアクラス自体がネタみたいなものなので、ハンドリングもパフォーマンスの一部として楽しもうと思います。

っていうか、プレートシューティングの経験もロクに無いのに、こんなことしてて大丈夫なのか?  


Posted by バラク  at 01:01Comments(2)シューティング