スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月06日

ブラム定例会に参加しました

はい、本日は所沢のインドアフィールド、BLAMさんの定例会に参加いたしました。
参加者の方々、フィールドマスターの方々、お疲れ様でした。
気温・湿度ともに高く、無風状態の室内で戦闘が繰り広げられたため、暑さが一番の強敵でしたねー。
自分のような重装備プレイヤーには厳しい季節でございます。
今回はデチューンも完了してアンリミテッドにも投入済みのAK74MNがプライマリ、そしてチェストとサイホルスターにマルイ グロック17を携帯いたしました。
AK74MNのトリガーの調子が良くなかったので、どちらかというとフィールド前方に上がったときにトランジションして使うグロックが活躍しましたが、サイティングが甘く至近距離で撃ち負けることが多かったのもショックでした。どうしても焦点を敵に合わせてしまう、サバゲ撃ちのクセが出てしまいます。
ハンドガンの訓練が足りませんなあ。
トランジションからワンハンドホールドのシュートを練習しないといけませんね。
それはともかく、相変わらず和気藹々とした雰囲気で、まったり楽しめましたよ。また機会がありましたら、参加させていただければと思います。

最後に、AKユーザーが持ち寄った愛銃でシメ。

なんか、テロリストのアジトから押収された小火器の図、みたいで良いですねw

ああ、そういえば、先日買ったハンドグレネードは結局未使用でした。使いどころが分からん&使うほど接近できないッス(苦笑)  


Posted by バラク  at 21:48Comments(4)サバイバルゲーム

2008年07月06日

結局、、、


先日購入したブラックホークCQCホルスター グロック20/21用は、TANカラーに塗装してしまいました。
輸入物のスプレーで塗装したのですが、プラットフォームのコヨーテTANよりも明るいので何か浮いちゃってますね。
いろいろ塗料を物色しているのですが、装備に合う深いブラウン・TAN系カラーがなかなか見つからないですね。
エアブラシ等で色調整しながら塗った方が早いかな?

ところで、明日は2ヶ月ぶりにサバゲに参加予定。
久しぶりにマルチカムリグ+PMCスタイルでプレーしようと思います。
前述の塗装済みホルスターも使用予定、グレネードも投入予定。
通常通り(?)重装備の予定ですので、暑さにやられないようにしたいですなあ。
どうなることやら。  


Posted by バラク  at 00:16Comments(0)装備