スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月15日

夏休みの工作

はいどうも、暑いっすね。

先日、オークリーのOフレームアサルトゴーグルを買ったものの、インドア戦のような無風のロケーションだと曇りが激しく、どうしたものかと思い、こんなことしてみました。



ゴーグルにファン直付け!
ラジコン用のモータークーラーファン(DC5V)と、単4電池3本が入るケースをつなげただけ、という超シンプルな仕様です。結線している部分は熱収縮チューブで覆っています。
制作費は2,000円弱、というところでしょうか。


しかしながら、電池ケースを入れているTADギアのバッテリーポーチがファンの部品代の1.5倍もする、という事実は公然の機密です。

まだゲームに投入していないので、性能の程はなんとも言えないのですが、ファンが非力かも知れませんね~。PC用のファンを付けた方が良かったかな?
ま、それは後日考えましょう。  


Posted by バラク  at 16:59Comments(0)装備