スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月20日

「ザ・セッション」参戦!

先週の土曜、ATPF KT2のインストラクター、隊長さん主催のオリジナルマッチ、「ザ・セッション」に参加してまいりました。
ATPFのルールをベースに、ホルスター規定を排した自由度の高いマッチで、2丁拳銃、長物+ハンドガンといった銃の複数使用もOK、さらに決めポーズや決め台詞でアピールするとヒーローポイントとしてタイムにボーナス加算されるというシステムで大変盛り上がりました。
詳細はいつもKT2でお世話になっているJINNさんのブログで紹介されていますので、是非ご覧下さい。

自分はというと、ここぞとばかりにPMC装備+AKS74Uでエントリー。
タックリロードやグレネード投擲など、普段のマッチでは出来ないことを色々とトライし、
ギャラリーの皆さんにも割と楽しんでいただけたようなので、とりあえず満足(苦笑)

マッチ終了後にJINNさんプレゼンツの、シュートオフ形式の達人君マッチも開催されたのですが、前半のユルいwマッチに比べて非常に緊張感のある戦いで、マッチ全体として良いアクセントになってましたね。
自分はこのシュートオフで全然勝てませんでしたが、、、。次は負けん!w


さて、このマッチの模様は、JINNさんのブログで、いねむりさん編集による動画にてご覧いただけますので、是非ご覧下さい。

ちなみに、私はこんな感じで参加してました。
(画像は動画をプリントスクリーンで切り張りしたものです。)

すっげぇ楽しかったです!face03  


Posted by バラク  at 01:07Comments(2)シューティング