スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月27日

OAKLEY FLAK SIX BOOTS

はいどうも、1週間ぶりのバラクです。

今週のお買い物報告はこちら。



OAKLEY FLAK SIX BOOTS #8
でございます。
色はベージュとブラウンがあったのですが、SIアサルトブーツはTANを持っているので、今回はブラウンをチョイス。
一応オークリーのタクティカル系ラインナップなのですが、タウンユースのイメージが強いですね。
要人警護のPMC風軽装スタイルにも合いそうな雰囲気なんじゃないでしょうか。
タクティカルパンツ以外にも合わせやすいと思うのですが、よくよく考えてみると自分は基本的に休日はタクティカルパンツしか履かないので、あまり関係なかったですねw

純正のインソールがやや固めで、履いているうちに疲れてきたので、別売りのスポーツ用インソールに交換しました。まあ、この辺は好みの問題ですかね。
ソールにもオークリーのロゴがあしらわれており、結構格好良いのですが、
BB弾がかなり挟まります。

シューティングレンジやインドアフィールドで遊んだ後は、きちんと手入れしましょう(笑)  


Posted by バラク  at 00:57Comments(5)アパレル