スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月11日

ATPF KT2 11月定例会



はいどうも、1週間ぶりでございます。
先日は、所沢のインドアフィールド・BLAM!!で開催されたATPF KT2の11月定例会に参加いたしました。
今回はバリゲがないので一見飛ばせそうな雰囲気のコースなのですが、実際にコースを設置してみると、どう撃ったら迷ってしまい、かなり難度が高いことが分かります。
自分はとりあえずステージ2、3は無難にこなしましたが、やはり鬼門のステージ1で大コケ。
初参加の方にも負けるという失態をさらしましたとさ。
もっと練習しないといけませんなあ。



今月はマルイのP226Rで参戦。シグのキャップとTシャツという痛いコーディネートで参加いたしました。
まあ、基本的にマッチやゲームはコスプレ大会だと思っているので、週末はこんな感じで遊んでます。
いい年して何やってんすかね、この人。

さて、来月は年末恒例2008年対決ということで、2008年に発売されたモデルでの参加が奨励されております。勿論、2007年以前のモデルでの参加も大歓迎です。
自分はアブトマッ党なので、あのアサルトライフルで参戦の予定ですよ。
皆さんも良かったらご参加ください!
  
タグ :ATPFKT2BLAM!


Posted by バラク  at 01:46Comments(0)シューティング