スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月28日

VOLK SHOULDER BAG


通勤用のバッグが古くなったので、この装備に更新しました。
VOLK SHOULDER BAGです。
近所のファントムさんに入荷したので、即購入。
一般的なビジネスバッグに比べると一回り大き目ですが、それでも手ごろなサイズ。
帰りがけにミリ系専門誌をまとめ買いしても、楽に入れられますw。




背面にはMOLLE用ループ、ファスナーの取手にはコードのストッパーにスカルビーズ等があしらわれており、タウンユーズにも対応しながら、マニア心をくすぐるデザインが各所に見え隠れするところが熱いですね!

中にも仕切りがあり、以外にも(失礼)実用的なデザインですね。やっぱり、仕事もプライベートもタクティカルを忘れちゃいけません。
これで鬱な通勤時間も気を張っていけそうです。
常在戦場の気構えでGO。

  


Posted by バラク  at 21:03Comments(0)アパレル