スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月08日

ATPF KT2 2月定例会




はいどうも。
本日は、ATPF KT2の2月大会に参加しましたよ。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした~。
ステージ配置を大きく変更したことと機材の到着が遅れたことで大分開始が押しましたが、
なんとか定時に終了しました。
さすがKT2といったところでしょうか


今日も「寒いから」と言い訳してマルイのAK74MNで参加。
うーん、そういえば光物対決だったような気もしたが、、、。すんません、来年はバグダッドで鹵獲したゴールドのAKで参加します(嘘)

今回の装備は、クレイプレジジョン・シューターズキャップ、ぺルター・サウンドトラップ、OTTE GEAR・パトロールパーカー(マルチカム)、VOLK CTUパンツというコスチューム。メインリグはブラックホークのストライクバンダリアです。
相変わらず変態でスミマセンねー。
今回、VOLK CTUパンツを実戦投入しましたが、非常に動きやすくて良いですね!コンシールドホルスターを使用しないシチュエーションであればシューティングマッチでもお勧めです。





今回もガンガン飛ばせる高速ステージでしたが、飛ばすと大事故を起こしそうなので、
無難に撃ってみました。
全てのステージでそんなに早くはなかったものの、大きいミスもしなかったので、
それが功を奏したのかKT2 トップを頂きました~。ありがとうございます!
いやあ、正直言ってAKでトップを取れる日が来るとは思いませんでしたよ。
フォアグリップやドットサイトなど、試行錯誤を繰り返していましたから、素直に嬉しいですね。
今回は熟練シューターの方々がガントラブル等や日光による視界不良で調子を崩されていましたので、運良くトップが転がってきた、という感じです。
ま、たまにはこういうサプライズがあっても良いですよね。

定例会終了後、今回使用したAKは、我がガンスミス・ケイホビーさんに入院。
メンテをかねて新パーツ組み込みのためです。
来月には精悍な姿で戻ってくる予定です。今年もAKで行くぜぃ!



、、、ハンドガンはどうした。


*山荘さん、撮影協力有難うございます!  
タグ :ATPFKT2AK74MN


Posted by バラク  at 23:41Comments(0)シューティング