スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月12日

スペシャルレクチャー!


はいどうも!
ATPF KT2に参加できず、悲嘆に暮れていたバラクです!

さて、いよいよ来週に迫った「C-MOREカップ・09アンリミテッド with クールスタイルトイ4」!
クールスタイルトイ4に協力団体として出展するATPFブースでは、実際に使用されたコースを試射し、実際のATPFに参加する雰囲気を味わっていただけるような内容を企画しています。


そして、これからシューティングを始めたいというアナタに朗報!
ATPF代表 MAZA氏 & shooting proposer 昆 浩孝氏 をお迎えした、
初心者向けスペシャルレクチャーを予定しております!
ご興味ご関心をお持ちの、シューター候補の皆様、是非ご参加ください。
ATPFに限らずシューティングマッチを始める方のファーストステップとしてご参加頂ければと思います。

どうぞお楽しみに~!
(※当日の進行により、内容が変更になる場合があります。あしからずご了承ください)


p.s.昨日の夜中に上記のPOPを作ったのですが、思いのほか地味ですね、、、。
新ゴとか、見栄えの良いフォントが欲しい今日この頃です。  


Posted by バラク  at 19:50Comments(2)シューティング