スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月26日

兵どもが夢の跡

改めまして、C-MOREカップ・09アンリミテッドwith Cool Style Toy4にご参加の皆様、お疲れ様でした。

先日、JTSA本部からスタッフ用リザルトが配布されました。
自分もスタッフ枠でシュートさせていただきましたので、成績はこちらに反映されております。
参考記録にしかなりませんが、撃った以上は成績が分かると、今後の励みになりますね!

ちなみに、今回の自分の記録は、
ステージ1 18.65
ステージ2 13.56
ステージ3 14.66
ステージ4 13.81
ステージ5 14.29

トータル   74.97

でした。
ステージ1でミスヒット+セレクター操作ミスによるタイムロスで大コケし、結局パッとしないタイムで終わりましたとさ。
まあ、あれですね、今後はスタッフに徹した方が良さそうです。
選手としては才能無し!
残念!




イベント中に愛用のAK74MNが撃ち応えがおかしい事が発覚。
翌日ケイホビーさんに持ち込んだ所、チャンバー周りの不具合だったようです。

その場で直して頂きましたー。
マッチで酷使しましたからね。その内オーバーホールしないといけませんね。


  


Posted by バラク  at 05:15Comments(2)シューティング