スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月21日

IAPS PS Postal Match 2009


はいどうも、2週間ぶりでございます。
9/20(日)、越生で開催されました、IAPS プラクティカルポスタルマッチに参加して参りました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした!



約30名のシューターが、6種類のコンバットコースを1日掛けて撃ちました。
なんと今回は、最近のシューティングマッチでは中々撃つことが出来ない屋外コースもあり、天候にも恵まれ、非常に貴重な経験をいたしました。
いやあ、実に充実した1日でございましたなー。

そして今回は、KT2の好き者3名でチームUSPを結成し、タニオコバ USP.40で参戦。
アイロンプリントで即席ユニフォームも制作し、好奇の視線にさらされながらシュートいたしましたw


今回はレンタルガンを使わせていただいたので、クセを掴むまで時間が掛かりましたが、意外と(失礼)調子よく動いてくれました。
まだ正式なリザルトは出ていないのですが、暫定順位では真ん中よりちょっと上に入れました。
自分にはプレートよりアサルトコースが向いているようです。


あと、8月に行われたプレートポスタルでプロダクション部門2位だった、との事で記念品も頂戴いたしました。

まあ、この部門は5人しか居なかったのですがw  


Posted by バラク  at 12:55Comments(7)シューティング