スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月02日

新旧CQCプラットフォーム


ミリブロでも御馴染み、CQCホルスター用のプラットフォームです。
ATPF用に組んだファーストラインギアのLBベルト(Volk製)にCQCホルスターを追加しようと思い、
新型の樹脂製プラットフォームを付けようとしたところ、、、


入らない!Shooooock!!
両サイドのフックが丁度ウェビングの縫い目に当たってしまい、サイズが合いません。
これは時々あることなのですが、PALSの幅はメーカーによって割と誤差があるので、
すんなり装着できない場合があります。
今回のVolkとBHIも、相性が良くなかったようです、、、。
しかし、ふと、旧型のプラットフォームが余っていたことを思い出し、ベルトを通してみると、、、。


ばっちり合いました!旧型とは言っても、ベルトもナイロンなので柔軟に対応できるんですね。
旧型もまだまだ使えますよ!


というわけで、無事にアダプターが着きました。
使用感は、今月のATPF KT2定例会でトライアルしますよ。


、、、ロングガンでの参加だけど。
  


Posted by バラク  at 00:02Comments(0)装備