スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月04日

イヤープロテクタ色々


はいどうも。
時間があるうちに連投です。(予約投稿ですが)

ところで自分は、シューティングマッチ等でコスプレアイテムとして、イヤープロテクターを着用しています。
コムタックやソルディンなど、高いモデルには手が出ないので、ぺルタータクティカル6なと、安価なモデルで間に合わせておりますが、いつの間にやら5個まで増殖。
インパクトスポーツも使ってみましたが、総合的に使いやすいのは、やはりぺルターですね。


ぺルターのサウンドトラップ、タクティカル6ともに高音圧カットという機能的にはほぼ変わりませんが、最大の違いは通信用デバイスを接続できるかどうか、という部分になります。
先日、間違えて2個目のサウンドトラップを買ってしまったのですが、
よくよく見比べてみるとロットによって、通信デバイス用ソケットが片方のみと両方に備わっているもの、両方あるようですね。



だからどうした、という感じですが、
単純にコレクションとして、これはこれでOKかな、と。

イヤープロテクタ。
東京ミッション2でも、使用者が急増してて驚きましたね。
タクトレシチュエーションのコスプレには、最適ですよ。

ロマンですよ、ロマン。
  


Posted by バラク  at 23:52Comments(2)装備