スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月24日

Let's Practical Shooting!!



はいどうも、バラクです。
本日は埼玉県所沢市のインドアフィールド、BLAM!!で開催されたJTSA主催のシューティング練習会「IAPS@BLAM!!」に参加してまいりましたよ。
今回は参加者が少なかったので、ロングコースを1つのみ立てて練習。
プレート13枚(全てダブルタップ)+ストップ1枚のクリーン27発の内容でした。
マンダントリ・リロードも取り入れ、なかなか撃ち応えのあるステージ構成でしたね。

自分は、バッテリーがご臨終寸前でしたので、ろくに撃ち切れずに終了、、、。
バッテリーの買い替え時ですかね。

↓こんな感じでやっておりますよ。

きちんと編集された動画は、JTSA公式サイトで後日公開予定です。
自分の動画より格好よく録画・編集されていると思いますので、乞うご期待!



さて、2月のIAPS@BLAM!!はお休み、3月からは第一土曜に日程が変更になりますが、
良かったらご参加くださ~い。
  


Posted by バラク  at 19:33Comments(4)シューティング