スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月21日

VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS



はいどうも。
実はこっそりとヘッダの画像を変えてみました

VOLK ZERO WEAR/SAND PANTSを購入しましたよ。
最近似たような形のタクティカルパンツばかりだったのですが、
これはなかなか戦闘的なフォルムで良いですね。
先にデジタルカモもリリースされていましたが、シューティングマッチメインで使用するので、
単色バージョンが出るのを待ってたんですよねー。



W32を購入したのですが、自分の体型にはちょっと緩めでした。
細身の体型の方の場合、自分のようにシルエットが崩れてしまうかも知れません。

生地はハニカムリップというヘックスパターンのリップストップ処理が施されています。
柔らかい生地なので、最初から非常に履きやすいですね。
膝部分の内側にはパッドを入れられたり、細部も非常に凝った作りになっています。

生地が薄めなので、今の時期だとちょっと寒いかもしれませんが、春先から活躍してくれそうですね。
  


Posted by バラク  at 10:22Comments(0)アパレル