スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月25日

CI・CA・DA!!

はいどうも。


先日、以前から気になっていたマルチツールを調達。
コロンビアリバー ナイフ&ツール(CRKT)の"CICADA"です。



どうですか、この曲線を多用したデザイン。
昆虫チックな有機的なフォルムがたまらんですな。横スクシューティングの雑魚キャラで群れをなして出てきそうな雰囲気で、可愛らしさ倍増です(歪)。




さて、肝心の機能面ですが、栓抜き、ハサミ、ナイフ、そしてLEDライトを搭載した、シンプルな構造。
ケースの裏側にはベルトクリップが付いているので、タウンユースのベルトに装着することが可能です(幅広なデューティーベルトには合いません、、、)。
ブレードが付いているのでアウトドアシーンでしか携帯できませんが、持っていると何かと便利なアイテムですね。

個人的にはかなりお気に入りです。  


Posted by バラク  at 22:05Comments(0)装備