スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月17日

ARMA ハスクバンダリア

はいどうも。

2ヶ月近く前の話ですが、新しいバンダリアを調達。
ARMA製のハスクバンダリアです。

実は、BHI,TADに続き、3本目のバンダリアです。

前面

背面


前面12コマで拡張性はかなり有ります。背面は、TADと違ってパネルに対し垂直にPALSが付いているので、ハイドレーション等の装備に最適ですが、自分はアドミンポーチとEMTポーチにパッチパネルを追加して、パッチを貼りまくりました。

一番の特徴とも言える、前面パネルのファスナーで展開できるポーチ状のスペースには、内側にもPALSが在るため、とりあえずバックアップ用のグロック用ホルスターを装着しています。


このバンダリアの固定方法は背面ベルトに通した補助バンドを、脇から前面に回して、前面パネル下部のDリングに連結するのですが、デフォルトだと背面のベルトが緩くかなりバタつきます。

そこで、一回解いて背面パネルを一周させるようにすると、かなり安定しますのでお試しあれ。



バンダリアって使い方に工夫のし甲斐があるので好きなのですが、イマイチ流行らないですね。  


Posted by バラク  at 05:28Comments(2)装備