スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月26日

AKカスタムセレクター



はいどうも。
お世話になっているBLAM!!さんのガンスミスに預けていた相棒のAK-74MNが、カスタム&オーバーホールを終えて帰ってきました〜。
ATPF KT2 12月大会当日にお渡しいただいたので、返却された銃でそのまま参加しましたよっ。

5.11カメレオンジャケットの使用感チェックも兼ねて、今月はいつものバンダリアスタイルで臨みました。
今月は、年末恒例のブラッククリスマス!
カードを引いた色で撃つターゲットが変わる、状況判断力を試されるCOFです。
ステージ1でミスしたり、いろいろ課題の残った今月のATPFでした〜。


撮影:山荘さん

で、いままでのAKと何が変わったのかというと、、、
ここ!!

来年1月からのATPFレギュレーション改正の対策として、トリガーフィンガーでセフティを操作出来るように加工していただきました!
このタイプのレバーは、次世代用が販売されていない&組み込みは全分解が必要なので、思い切ってお任せしてしまいました。
素晴らしい仕上がりで大満足です!

ありがとうございました!



おまけ動画:試験的に導入したガンカメラ。ステージ3のシュートです。酔います。

  


Posted by バラク  at 18:19Comments(0)