スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月26日

AKカスタムセレクター



はいどうも。
お世話になっているBLAM!!さんのガンスミスに預けていた相棒のAK-74MNが、カスタム&オーバーホールを終えて帰ってきました〜。
ATPF KT2 12月大会当日にお渡しいただいたので、返却された銃でそのまま参加しましたよっ。

5.11カメレオンジャケットの使用感チェックも兼ねて、今月はいつものバンダリアスタイルで臨みました。
今月は、年末恒例のブラッククリスマス!
カードを引いた色で撃つターゲットが変わる、状況判断力を試されるCOFです。
ステージ1でミスしたり、いろいろ課題の残った今月のATPFでした〜。


撮影:山荘さん

で、いままでのAKと何が変わったのかというと、、、
ここ!!

来年1月からのATPFレギュレーション改正の対策として、トリガーフィンガーでセフティを操作出来るように加工していただきました!
このタイプのレバーは、次世代用が販売されていない&組み込みは全分解が必要なので、思い切ってお任せしてしまいました。
素晴らしい仕上がりで大満足です!

ありがとうございました!



おまけ動画:試験的に導入したガンカメラ。ステージ3のシュートです。酔います。

  


Posted by バラク  at 18:19Comments(0)

2010年12月06日

5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット

はいどうも、生きております。
バラクです。

取り寄せをお願いしていたジャケットを、本日受領。
5.11の新作ジャケット、「5.11 CHAMELEON SOFT SHELL JACKET」でございます。


外部ポケット5、内部ポケット3の構成、背面に5.11らしくLE向けのパッチベースが内蔵されたシンプルなジャケットです。
ちなみにソフトシェルジャケットに良くあるベンチレーションやフードは装備されておりません。
ソフトシェルジャケットと呼ばれている商品の中では、生地は丁度中間くらいの厚さで、
TADジャークスキンだと肌寒い、しかしながらコンドルソフトシェルだとちょっと暑い、、、
なんて時に着ると丁度いいかもしれません(←分かりにくい)。


次回のATPF KT2 12月大会で、実戦?での使用感を確認したいと思います。
という訳で告知!

12月12日(第2日曜)、埼玉県所沢市のインドアフィールド、BLAM!!さんで、ポスタルアクションシューティングマッチ ATPF KT2 12月大会を開催いたしますよー。
参加ご希望の方は、当日朝9:00、BLAM!!さんにお越しください。
シューティングマッチ未経験でも、当会のインストラクターが競技前にレクチャーしますので、ご心配なく!
初参加の方は、以下のアドレスにメールをいただけると、スムーズにご参加いただけます
kt2〇atpfshooter.com
*〇を@にしてください

よろしくお願いいたします!




  


Posted by バラク  at 00:26Comments(0)アパレル