スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月06日

AKましておめでとうございます



少々遅れましたが、AKましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年々更新頻度が落ちてきてまして、いい加減もう引退か、と思わないでもないですが、
今年ものんびりまったりやっていきますよ。



さて、今年の撃ち初めは、先日開催いたしましたBLAST主催のシューティング練習会でした。
丸々2ヶ月撃ってなかったので、リハビリ状態でしが、そこそこ動けたような気がします。



さて、今回は試験的に、AKにコンデジを無理矢理マウントして、ガンカメラ風動画を撮ってみました。
コースはATPF1月ステージ3、ATPFターゲットのAゾーンサイズのメタルプレートにダブルタップして最後にストップを撃ちます。

ダットサイト載せ忘れたとか、バラクがぼやきながら撃ってます。
画面はかなり揺れて酔いますので、閲覧にはご注意くださーい。





さて、ご案内です!
1月13日第2日曜 朝9時、埼玉県所沢市のインドアフィールド「BLAM!!」さんにて、
ATPF KT2 1月大会を実施いたします!

初心者の方は体験参加となりますが、
インストラクターのレクチャーもありますので、お気軽にご参加ください。
参加費は¥2,000-です。

ATPFについては、公式サイトをご覧ください!
ATPF公式サイト
ご参加をお待ちしております!


先月のKT2の様子です。



  


Posted by バラク  at 11:53Comments(0)シューティング