2010年01月04日

イヤープロテクタ色々

イヤープロテクタ色々
はいどうも。
時間があるうちに連投です。(予約投稿ですが)

ところで自分は、シューティングマッチ等でコスプレアイテムとして、イヤープロテクターを着用しています。
コムタックやソルディンなど、高いモデルには手が出ないので、ぺルタータクティカル6なと、安価なモデルで間に合わせておりますが、いつの間にやら5個まで増殖。
インパクトスポーツも使ってみましたが、総合的に使いやすいのは、やはりぺルターですね。
イヤープロテクタ色々

ぺルターのサウンドトラップ、タクティカル6ともに高音圧カットという機能的にはほぼ変わりませんが、最大の違いは通信用デバイスを接続できるかどうか、という部分になります。
先日、間違えて2個目のサウンドトラップを買ってしまったのですが、
よくよく見比べてみるとロットによって、通信デバイス用ソケットが片方のみと両方に備わっているもの、両方あるようですね。
イヤープロテクタ色々
イヤープロテクタ色々

だからどうした、という感じですが、
単純にコレクションとして、これはこれでOKかな、と。

イヤープロテクタ。
東京ミッション2でも、使用者が急増してて驚きましたね。
タクトレシチュエーションのコスプレには、最適ですよ。

ロマンですよ、ロマン。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 23:52 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します♪

丁度、イヤプロを買おうと色々と調べていた所だったので(b^ー°)大変参考になりました!!

ペルターにしようと思います♪有難う御座いました!!

でも…5個は…買いすぎww
Posted by 青鬼 at 2010年01月05日 00:21
>青鬼さん

コメント有難うございます!
海外のタクトレ系画像でも一番目にするのがぺルター系ですから、ビジュアル的にもオススメですね!

現在5個所有中ですが、、、まだまだですよ♪ (ぇ)
Posted by バラクバラク at 2010年01月06日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。