2008年03月09日

KT2 3月定例会

KT2 3月定例会
さてさて、本日はATPF KT2の3月定例会に参加してまいりました。
参加された皆様、、インストラクターの皆様、お疲れ様でした。

自分はステージ2、1、3と周るスクワッドで、JINNさんと同じ組でした。
先日ネタにしたフルダストカバー仕様のハイキャパを使用する関係でスタンダードクラスにエントリー。
ホルスター&マグポーチはブレードテック、キャップは5.11です。
ステージ2は初弾でモタついて1ターゲットに4発消費してしまったものの、とりあえずオールAの満射でペナルティ無し。満射は初めてだったので嬉しかったですねえ。
次のステージ1・ペンタゴンプレートは17発でクリアしてギリギリ。これもまあ及第点ですね。
しかしながら、ソコで油断してしまってステージ3はホステージにヒットさせてしまいました、、、。恥ずかしいですね。射撃技術の未熟さとコース攻略の組み立て方のミスでしたね。
結局、KT2総合8位でしたが、なんというか早く撃つより正確に撃てる余裕が欲しいですね。
次月に向けてまた精進の日々ですなあ。

クールスタイルトイ3で練習しようかなw





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 23:01 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。