2011年08月06日

チームウエア製作

チームウエア製作
どうもこんばんは。

私が所属しているシューティングサークル BLASTでポロシャツを製作いたしました!
年末からアパレルで何か作ろう、という意見はあったのですが、
半年以上かかって、ようやく実現しました~。

こういうアイテムを揃えると、チームとしてテンション上がりますね!


今月のATPF KT2で、早速着用して参加したいと思いまーす!


先月のKT2の様子はこんな感じでした↓



ご参加希望の際は、
事前にkt2○atpfshooter.com(○を@にしてください)までご連絡いただけると、
スムーズにご参加いただけます。
月一で練習会も開催してますので、そちらで雰囲気に慣れていただくと、より良いかもしれませんね。
お気軽にどうぞー


BLAST PV風紹介動画です





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
N-IDPA講習会@越生
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)
 N-IDPA講習会@越生 (2011-02-06 17:02)

Posted by バラク  at 21:28 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
こんにちは!
チームのシャツなんて、盛り上がってる感じですね(^^)
素敵です。

ミリブロはじめました。
よろしかったらこちらのほうでもお付き合いを~
Posted by longdictionary at 2011年08月21日 06:00
こんにちはー!
ミリブロ復活されたんですね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by バラク at 2011年08月22日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。