スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月17日

リメンバー!

私も遅ればせながら買いましたよ、GUN DVD第2弾「銃道」。

いやあ、DVD買ったらマルイのMP5-Jがオマケで付いてきましたよ!超ラッキー!
、、、嘘ですが。
このDVD観たら絶対MP5が欲しくなると思って、DVDと一緒に買っちゃいました。
自分のダメっぷりがつくづく嫌になりますな。

さて、DVDの内容ですが、非常に濃いですね~。
MP5の基本操作から射撃術まで、エアガンシューティングにも転用できるテクニックが満載です。
DVD観ながら、買ってきたMP5でスタンスの練習とかしちゃいました(照)
しかしながら、キャス・ニシモト氏の元でMP5のシューティングテクニックを謙虚に学ぶ昆さんの姿勢に感銘を受けましたねえ。
テクニックとともに、心構えも見習いたいものです。



そういえば、冒頭で昆さんの紹介VTRで東京ミッションの映像もありましたが、チラっとだけ自分も映っておりますよ。1秒くらいですが。
ヒント:フル装備
  


Posted by バラク  at 20:31Comments(3)その他