スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月01日

MERRELL OUTLAND MID

はいどうも。

先日、久しぶりに靴を買いまして。
買ったのは表題のこちら。

MERRELL OUTLAND MID


実は私、お恥ずかしながら人生初メレルです。
お店にはモアブやカメレオンもあったのですが、
こっちの方がレアっぽかったので、アウトランドにしました。




ソールパターンはこんな感じ。
メレル全般なのか、このモデルだけなのか分からないのですが、
ジャストサイズで選ぶとかなりタイトな印象だったので、一つ上のサイズを買いました。

踵から足首にかけてガッチリホールドするので、岩場や起伏の激しいフィールドでの使用に向いていると思います。
最初から入っているインソールもかなり厚めなので、履くタウンユースの際はインソールを交換した方が使いやすいかもしれないですね。

  


Posted by バラク  at 22:10Comments(0)アパレル

2012年01月01日

AKましておめでとうございます。


(葉隠れマッチ参加時のAK74MN)


皆様、AKましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、
お陰様でいろいろなマッチに参加させて頂くことが出来ました。
ありがとうございます。

ブログ放ったらかしだったので、何のマッチに参加しているのか全く謎になってますが。

あとは、AK関連ですね。
銃については、カスタム等に精通した他のブロガーさんが沢山いらっしゃいますので、
私は装備とか周辺の物について、
特にシューティングユースからの観点での記事を
アップしていきたいなあ、と思います。

需要あるのか知りませんけど。


今年はもうちょっとマメに更新したいですねえ。


どこかのマッチ会場でお会いできると良いですね。

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します。


ところで先日、冒頭の写真のAK74MNのストックが折れまして、
早速、現在使用不能です。
まいったね。



いつもこんな感じでATPFやってます。
  


Posted by バラク  at 00:01Comments(2)その他