2010年08月15日

成れの果て

先日調達したマルイのG18Cですが。

早速、最近流行の兆しのあるカービンコンバージョンキットに組み込み、
原型をとどめなくなってしまいました。
HERA ARMSタイプのGCC(グロックカービンコンバージョン)です。

近未来的なフォルムが、感性を刺激されますなあ~。

成れの果て
マルイのG18Cの組み込みは、大きな加工は特に無く、すぐに装着可能です。
キット本体とガンのフレームのアンダーレールを固定するネジがキツかったり、サイドレールを固定するネジが微妙に長くてスライドに干渉したりするので、その辺の調整が必要ですが、難易度はさほど高くないと思います。

成れの果て
レールインターフェースには、トップにチューブレスダットサイトとMBUS、アンダーレールに可変型コブラグリップを装着してみました。
トップレールとストック部がフラットなので、頬付けした状態でのエイミングにコツが要りますが、
ハイマウントのダットサイトを載せると割と狙いやすいかと思います。

成れの果て
G18Cの場合、一度組んでしまうとセレクターの変更が大変なので、組む前にセミとフルどちらで使うか熟慮した上で、キットを装着するのが吉と思います。

フルオート仕様のGCCを2挺揃えて、ゲームで乱射すると楽しそうですね。





同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)

Posted by バラク  at 05:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
「GCC セレクター」で検索したらバラク君のこの記事だけ引っかかった。(笑)

さて、私は何をしようとしてるでしょう?( ̄∀ ̄)
(…っていうか、何やってんだ?(-.-;))
Posted by JINN at 2010年12月02日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。