2008年07月21日

ムリヤリ

ムリヤリ
ミリタリーショップ・パラベラムさんで開催中のPMC祭りで、ダイヤモンドバックのFAPC用カマーバンドを購入。
FAPCは持ってないんですが(汗)、その内買うだろうと思いまして、とりあえずカマバンを先に入手したわけです。

しかしながら、せっかくなので手持ちの装備と連結できないかと思い、メイン装備のブラックウォーターギアのプレキャリに無理矢理くっつけてみました。
ダイヤモンドバックのFAPCは横7コマ、ブラックウォーターギアのプレキャリは8コマなので、一見FAPC用カマーバンドのセンター配置はできなさそうです。
しかし、裏側のPALSが3コマ分のゆとりがあるため、付属のストラップを使わずにスピードクリップやマリスクリップ(5インチタイプ)を使うと辛うじてセンターにつけることができます。
ムリヤリ

まあ、「付けられる」というだけでかなりバランスが悪いので、プレキャリには同じメーカーのカマバンを使ったほうが良いですよ、というだけ話ですなw





同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 10:24 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。