2009年02月07日

VOLK QHMU POUCH

はいどうも。
最近、VOLK製品が近所で手に入りやすくなったので、購入頻度がかなり高くなりました。
今回はこのマグポーチを調達。
VOLK QHMU POUCH
VOLK QHMU POUCHです。
QHMUって何の略ですかね?クイック・ハンドガン・マグ&ユーティリティって感じでしょうか。
小型ユーティリティポーチと4連ピストルマグポーチを組み合わせた独創的なデザインです。
VOLK QHMU POUCH
VOLK QHMU POUCH
ガスガンのマガジンは鋳物で非常に重く、ダンプポーチにそのまま入れると他のマガジンとぶつかったりして痛んだりするんですよね。
このポーチであれば、タックリロードした後にマガジンをマグポーチ近くにすぐ収納でき、残弾のあるマガジンを再利用する場合も取り出しやすいので、非常に機能的ではないかと思います。
近いうちにゲームで実戦での使用感を試してみたいと思います。

VOLK QHMU POUCH
ちなみにマルチカム装備のベルト周りはVTGで固めております(サスペンダーはBDSですけど)。
ぼちぼちチェストリグあたりにも手を出してみたいところですが、個人的にはバンダリアの方が好きなんですよね。
出してもらえないかしら。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 17:36 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。