2009年03月03日

俺と閣下とRPK

はいどうも、ようやく帰宅できました。
企業奴隷バラクでございます。
先日は某インドアフィールドの定例会に参加しましたよ。
まあ、いつものブラムですけど。
久しぶりのゲームでしたが、いやあエライ目に遭いましたね。
うん、まあ察してください。
自分のヘボさぶりにあきれましたよ。


ところで、常連の連邦元帥閣下が新兵器を受領したとの事で、拝見させていただきました。
なんとRPK!アツイぜ!
俺と閣下とRPK
俺と閣下とRPK
刻印がアーセナルUSA。なんかシビリアンコントラクターが訓練で使ってそうで良いですよね。

俺と閣下とRPK
閣下に構えて頂きました。渋い。
自分も調子に乗って構えさせていただきました。
俺と閣下とRPK
コンタクトフローント!ってな具合です。
なんか、ゲームより、こういった雑談タイムの方が楽しく感じるのは、もはや本末転倒ですね。
いいなあ、RPK。
すげえ欲しくなってきた。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
たまにはアウトドアもね。
ケイホビー定例会@デザートストーム川越
デザートストーム!
俺とAKと2人の閣下
SPFフィールド・ケイホビー定例会
食欲の秋
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 たまにはアウトドアもね。 (2010-03-23 04:55)
 ケイホビー定例会@デザートストーム川越 (2009-08-31 00:29)
 デザートストーム! (2009-08-30 08:43)
 俺とAKと2人の閣下 (2009-04-19 22:44)
 SPFフィールド・ケイホビー定例会 (2009-04-05 20:09)
 食欲の秋 (2008-11-03 23:29)

Posted by バラク  at 01:35 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。