2009年10月10日

新式銃調達!



はいどうも!
バラクです!
AK102、買いました!
とりあえず報告まで!
以上!





Posted by バラク  at 17:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんわ。以前コメントしました者です。

あめま~!102買いましたか~。私はさっきAKS74Nが届いたところです。102も年末商戦でGETしたいので、詳細が知りたいです!(><)

フルサイズAKはインドアじゃ使いにくい、クリンコフはアイアンサイトで狙いにくい・・・ではその中間の102は?と言ったところです。

それでは。
Posted by チャップマン at 2009年10月10日 20:28
>チャップマンさん
AKSを買われたのですね。
予約していた102を引き取りに行った時にAKSもクラッと来てしまいましたW

102はサイドマウント付けられますので、近〜長距離までカバーできそうです。
使用感はまたレポートします!
Posted by バラク at 2009年10月11日 07:09
こんにちわ。

102に載せる光学機器ですが、COMPレプリカのM2か流行のT-1かといううれしい?悩みが続いてます。

ところでフォアグリップは付けなくてもガンハンドリングに支障は無いのでしょうか?

使用感のレポート楽しみにしてます。
Posted by チャップマン at 2009年10月11日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。