スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月15日

ATPFでPMCクラス!?


写真はJINNさんのAK74MNです


先週日曜は、所沢市のインドアフィールドBLAM!!さんで開催された、
ATPF KT2に参加しました!

今月はボックス同士の距離が近い高速コースで、皆さん思い切り飛ばしてましたね~。
東京ミッション2直前!ということで、自分はPMCクラスwで参加しました。
(※ATPFにPMCクラスというカテゴリーはありません)


東京ミッション2の装備規定に従ってプレキャリ・キャップ・グローブを着用してのシュートでした。
フルギア装備にしては、アクションステージはそこそこ動けた感じですが、天敵のステージ1でグダグダ。
プレート撃つの嫌いです、、、。

今月のKT2は、自分も含めて長物参加者も多かったですね。

koz∴さん:M4 マグプルバージョン


三曹さん:89式


JINNさん:AK74MN


そして私:AK74MN

というラインナップでした~。
M4ユーザーよりもAK、89式が幅を利かせているあたり、KT2らしいですねw

さて次回のKT2は、東京ミッション2の翌週、12月第2日曜です。
朝9:30 BLAM!!集合ですので、ご参加お待ちしています!
See You Next Match !!  


Posted by バラク  at 11:25Comments(0)シューティング

2009年11月02日

改めてAK102



はいどうも、バラクでございます。
こちらのブログが放置状態です。

さて、先日調達したAK102について、改めて。
えーとりあえず、箱から出したはいいものの、
まだゲームにもシューティングにも使っておりません、、、。
オプションパーツをゴテゴテと付けて、部屋の片隅にほったらかしてます。


いちおうスリングなんぞも付けております。マグプルっぽい奴。
スイッチの練習をしてみたところ、74MNよりストックが若干短いので、取り回しが良いですね。
フォアグリップは、コブラタイプではなく流行のショートタイプを付けてみました。
AKにはコプラタイプの法が似合うのですが、スピードリロードの際にマグを前方に弾くと、フォアグリップに当たって上手く飛んでくれないので、こちらの方が良さげです。

さっさとデチューンしてシューティングに使おうかなあ。



=====================
告知でーす。
東京ミッション2、エントリー受付中です。
良かったら参加してね。
もちろん、自分も参加しますよ。

JTSA(エントリーはこちらから)
http://coolstyletoy.blog90.fc2.com/

JTSA東日本支部
http://blogs.yahoo.co.jp/iaps_japan_east
  


Posted by バラク  at 05:52Comments(2)