スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月21日

USP.45 Tactical


先日発売された KSC USP.45 Tacticalを買いましたよ。
今年のKSCはUSPラッシュでしたが、最後の製品がこの銃です。

先日紹介したP-10SDとUSPコンパクト同様、サプレッサーが装着できるエクステンデッドバレルや背の高いサイト、刻印の一部等がノーマルUSP.45との主な相違点ですが、
一番大きいのはこのボーマータイプのアジャスタブル・リアサイトです。

USPシリーズは狙点よりも下目に当たる特性がありますが、リアサイトを高めに調整することで、
若干修正することが可能です。
しかし、フロントサイトもかなり大型化したので、何処まで調整が効くのかは、実際にレンジで撃ってみないと何ともいえないですね。
ノーマルのフロントサイトにタクティカルのリアサイトの組み合わせが理想的なのかもしれません。

しかしながら、タクティカルのサイトで一番ショックだったのは、、、

ホワイトのマーキングが無い!
せめてフロントサイトだけでも入れて欲しかったなあ。

  


Posted by バラク  at 23:07Comments(0)