スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月14日

T.A.D.バンダリア



はいどうも。
随分前に発注していたコレがやっと入手できました。
T.A.D.GEAR バンダリアでございます。
バンダリアマニア(?)にとって憧れの装備ですね。
ITW ファストマグキャリアを装備するのが一般的ですが、自分はAR系の銃を持ってないので、独自にアレンジしてみました(ファストマグキャリア自体は何故か持っているのですが)。

BDS ユーティリティマグポーチをメインに、コンドル ハンドガンマグポーチを装着してライト等を収納します。背面にはコンドル GPポーチ(横長タイプ)を付け、余ったPALSにはサイリウムを挿しています。
パッチは余っているものを適当に貼りました。

現在も使用しているブラックホークのストライクバンダリアと比較すると、パネルのコマ数はT.A.D.が10、ブラックホークが11で、後者の方が若干余裕が在りますが、T.A.D.製はPALSの下に幅の広いベルトも備えられており、アリスクリップの装備も装着することができる設計が良いですね。

形や用途にあまり違いが出ないのですが、それぞれ愛着があるので、シューティングをメインに使用して行きたいですね。

まずは、明日の昆さんマッチにT.A.D.バンダリアを持ち込んでテストです。  


Posted by バラク  at 22:05Comments(0)装備