スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月13日

Rifle Training


写真使いまわしでスンマセン。

はいどうも。
ささやかな夏休みを頂戴した私。
本日は、心の師匠・昆さんのお誘いで、アサルトライフルのトレーニングにお供させていただきました。
リロード、シュートオンムーブ、バリケードシュート、ハンドガンへのトランジションなど様々な要素を取り入れ、射撃三昧でした~。
トランジションのコツやスイッチなど、いろいろ教わりながらシュートし、大変充実した一日でした。





スルスルっと動く、猫のような身のこなし、なかなか真似できません。
勉強になりますicon12

自分はといえば、AKのノーマルマグキャッチを使い、ストロングハンドでグリップを保持した状態で、いかに空マガジンを早くリリースできるか、という無駄なテーマにチャレンジしてましたが、結局普通にマガジンを弾いてスピードリロードした方が早い、という結論に達しましたとさ。
中指で上手いことマグキャッチを押せれば、出来ないことも無いんですけどね、腕がツリそうなので(汗)

1日練習して、2人で約3000発ほど消化し、お開きになりました。
しばらくATPFにも参加できてなかったので、久しぶりに思う存分撃てましたね。
良い気分転換&非常に勉強になりました。
どうも有難うございました!


、、、ん?
スティールチャレンジの練習はどうしたって?
まあ、いいじゃないか(良くない)


さて、いよいよ、今週土曜はケイホビーさんでの達JINN君マッチですよ!
皆様のご参加をお待ちしております!  


Posted by バラク  at 21:27Comments(4)シューティング