スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月14日

ATPF KT2 8月大会



はいどうも。
所沢市のインドアフィールド、BLAM!!さんで先週開催された、ATPF KT2に参加してまいりましたよ。
14名19エントリーでのご参加がありました~。
今月のコースは、ガンをピックアップしたり、ウインドウからしゃがんで撃ったり、運動不足の身には厳しいコースでした~icon10

今月はKT2恒例対決シリーズ、コンパクトハンドガンorシングルスタックハンドガン対決だったので、
滅多に使わないマルイMEUピストルを使おうと思ったのですが、
なんと自宅に忘れてきたので、アクセサリーで持ってきたはずのAK102で参加。
こんなはずでわ、、、face07


空のホルスターが物悲しいです。

成績もBゾーン連発で全然ダメすぎ。
競技そのものに対する姿勢を改めなければイカンですな。


  


Posted by バラク  at 20:09Comments(0)シューティング