2008年04月06日

花よりBB弾

心地よい快晴の下、相模湖SPL第一フィールドにて開催されたケイ・ホビーさん主催のゲーム会に参加してまいりましたよ。
2月のゲームが大雪でクローズになったため、野外のゲームは実に半年ぶりです。
大雪の影響なのか、フィールドが折れた竹で荒れた状態になっており、ワイルド(?)な雰囲気で楽しめましたよ。

今回の装備は野外なのでマルチカム主体です。
花よりBB弾
日光が強すぎて写真がトンでしまってますが、ファントムオリジナルのプレートキャリアにCOIのAKマグポーチやラージポーチでゴテゴテとデコレーションしています。ダミープレートも入っているので、着るとかなりボリュームのある感じになります。
定例会でよくお会いする方にも、「今日も重装備ですね!」と挨拶されるのにはもう慣れましたw
胸にはBHI・CQCホルスターを装着し、マルイのP226Rを挿してます。実は今回クロームステンレスVerを持っていったのですが、メッキされている分フレームが厚くなっており、CQCホルスタに入らないことが現場で発覚。結局P226は使いませんでした、、、(失笑)。
プライマリはM14 SOCOM(レイルフレーム搭載)を使用。M14は1年ぶりに投入したのでコンディションが心配でしたが、快調に発砲できました。AK74MNも使おうと思っていたのですが、弾速チェックで95.3m/s(レギュは93m/s以下)というゴキゲンな数値を叩き出し、敢え無く使用不可。
来週にでもケイホビーさんにデチューンをお願いしよう、、、。

ゲーム会の内容としてはですね、、、。
装備が重くて身動きが取れず、フラッグ周辺に張り付いて援護射撃に徹していました(滅)。
前半は割と走れたんですが、午後のゲームは機動力が極端に低下。体力が持たなかったッス。
鍛えないとねぇ。


さて、来週はATPF KT2の定例会ですね。
コース図で予習して望みたいと思います。
Are you ready?




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
たまにはアウトドアもね。
ケイホビー定例会@デザートストーム川越
デザートストーム!
俺とAKと2人の閣下
SPFフィールド・ケイホビー定例会
俺と閣下とRPK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 たまにはアウトドアもね。 (2010-03-23 04:55)
 ケイホビー定例会@デザートストーム川越 (2009-08-31 00:29)
 デザートストーム! (2009-08-30 08:43)
 俺とAKと2人の閣下 (2009-04-19 22:44)
 SPFフィールド・ケイホビー定例会 (2009-04-05 20:09)
 俺と閣下とRPK (2009-03-03 01:35)

Posted by バラク  at 21:02 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。