2008年10月19日

KT5 10月大会

KT5 10月大会
はいどうも。

本日はATPF KT5の10月大会に参加させていただきました。
自分はいつもKT2にお世話になっていますので、他のブランチに参加するのは初めてだったんですよね。
今回は久しぶりにハイキャパ5.1で参戦。
ハイキャパを撃つ事自体半年振りくらいだったので、初弾を放ったときにバシッと手首にくるリコイルでビックリしてしまいました(←ダメすぎ)

最初のステージ2で、ホステージに2発当てるという大失態を犯したのですが、タイマー不調でリシュートの権利を得るという超幸運に恵まれまして、このステージはカバーすることができました。
しかしステージ3ではコース攻略を誤り、射撃精度もイマイチでBCを大量に叩いて、反省の多いステージでしたね。

結果は22エントリー中10位。うーん、KT5の皆さんは上手いですなあ!

ATPFの後に行われたシュートオフ形式の達人君マッチは、ザ・セッションでの経験もあってか、運良く準優勝させて頂きました。2本先取で勝ち抜けなのですが、1本先に取ると1メートル後ろからのシュートになるので、一方が圧勝するような展開にならないのが素晴らしいです。
いやあ、対人戦は熱いですね!楽しませて頂きました。

たまには他のブランチに参加して見聞を広めるのも良いですね。
機会があれば、また参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 23:59 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。