2009年04月13日

ATPF KT2 4月定例会

ATPF KT2 4月定例会
はいどうも。
本日はATPF KT2の定例会に参加してまいりましたよ。
偶数月はKT2恒例の対決シリーズで、今月はクラシックガン対決ということで、滅多に使わない1911系、マルイのM1911A1で参加。
ホルスターはフォーブスのカイデックスホルスター、マグポーチはブレードテックを使用しました。
せっかくミリガバを使うので、ウッドランドのBDUジャケット(アメリカ陸軍第25歩兵師団仕様)とジャングルブーツを着用。パナマソールなので、ブラムの床が滑って転びそうでした、、、。


今月はビニール袋をサポートハンド(利き手ではない方の手)に提げてスタートという、久しぶりにタクティカルなシチュエーションでのスタート。こういった一捻りあるCOFって射手や部門によって攻略法が全然違うので、観てても楽しいですよね。
詳しいコース図はATPF公式サイトをご覧頂きたいのですが、自分は前半は袋を持った状態で、ストロングハンドオンリー(利き手のみで銃を保持)でターゲットを撃ち、中盤で指定位置に袋を置いてそこから両手保持で撃ちました。
袋を持ってスタートというシチュエーションですから、ストロングハンドオンリーで撃つという見せ場を作らないといけないわけですよ。

ステージ3では大失態をやらかしまして、前半の片手撃ちが決まったのに、後半の左バリケスタイルからペーパーX2を撃って、ストップを撃とうと右に体を振った時に、バリケに近すぎて腕がポールに当たってバリケがずれてしまい、1ペナ。
そのショックを引きずってステージ1でも1発オーバーしてさらに1ペナ。
ボロボロでした、、、。

左バリケで撃った直後、ポールに衝突
ATPF KT2 4月定例会
ストッププレートにシュート、既に苦笑い
ATPF KT2 4月定例会
がっくりするバラクの図
ATPF KT2 4月定例会

まだまだ修行が足りませんね、、、。





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 00:05 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。