2009年09月21日

IAPS PS Postal Match 2009

IAPS PS Postal Match 2009
はいどうも、2週間ぶりでございます。
9/20(日)、越生で開催されました、IAPS プラクティカルポスタルマッチに参加して参りました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした!

IAPS PS Postal Match 2009
IAPS PS Postal Match 2009
約30名のシューターが、6種類のコンバットコースを1日掛けて撃ちました。
なんと今回は、最近のシューティングマッチでは中々撃つことが出来ない屋外コースもあり、天候にも恵まれ、非常に貴重な経験をいたしました。
いやあ、実に充実した1日でございましたなー。

そして今回は、KT2の好き者3名でチームUSPを結成し、タニオコバ USP.40で参戦。
アイロンプリントで即席ユニフォームも制作し、好奇の視線にさらされながらシュートいたしましたw
IAPS PS Postal Match 2009
IAPS PS Postal Match 2009
今回はレンタルガンを使わせていただいたので、クセを掴むまで時間が掛かりましたが、意外と(失礼)調子よく動いてくれました。
まだ正式なリザルトは出ていないのですが、暫定順位では真ん中よりちょっと上に入れました。
自分にはプレートよりアサルトコースが向いているようです。


あと、8月に行われたプレートポスタルでプロダクション部門2位だった、との事で記念品も頂戴いたしました。
IAPS PS Postal Match 2009
まあ、この部門は5人しか居なかったのですがw





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 12:55 │Comments(7)シューティング

この記事へのコメント
そのレンタルガンはわたしのですw

でもいずれにしても部門表彰台は立派です。
Ma○aさんとかYA○Uさんとか何気にSTエントリーしてたのね。

トイテック0.25g弾にあわせていたのですが、いかがだったでしょう。
といっても本社レンタルガンも弾道自体は悪くなかったです。
マグキャッチの問題は報告するにしても、

当たらないのは自分がサイト見ていないからだ

と気づきました…

あの距離になるとATPFサイティングではダメなのね…
Posted by BBT at 2009年09月24日 12:57
お疲れ様でした^^
チームUSP、楽しそうでしたよね(苦戦されてたようですが)

僕はいただいた5-7 8mmでチーム5-7を・・・やりませんw

またよろしくお願いします!
Posted by nori at 2009年09月24日 19:25
>BBTさん
楽しかったですねー
マグキャッチか硬くて、直前に交換していただいたんですよね。

当日、0.2gを装弾していたのですがそんなに違和感なく使えましたよ。
山梨USPのクセが身についていたので、慣れるまでに時間がかかりました
Posted by バラク at 2009年09月25日 23:38
>noriさん
お疲れ様でした!

ちょうど自分とBBTさんが○シン5-7を所有しているので、チーム結成できますが…(ニヤリ)
Posted by バラク at 2009年09月25日 23:47


ぼくも受けた冗談は本気で返す人間ですので。。。

ポロシャツは高いからダ∴ソーの¥100Tシャツで。

ロゴはインナーパッケージの『Five-seveN USG 8(6)mmBB』を両面テープで張りましょう。

チーム5-7、燃えますね!
Posted by BBT at 2009年09月26日 00:41
もう8mm弾買っちゃった人がここにいますw

いや、でも本当にあの銃はアレすぎて・・・(^^;

・・・

やります・・・?
Posted by nori at 2009年09月27日 21:48
>BBTさん、noriさん
どうせやるなら、またイメージムービーとか編集しますけど、グダグダな画になるのが容易に想像できますね…
Posted by バラク at 2009年09月29日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。