2009年11月15日

ATPFでPMCクラス!?

ATPFでPMCクラス!?
写真はJINNさんのAK74MNです


先週日曜は、所沢市のインドアフィールドBLAM!!さんで開催された、
ATPF KT2に参加しました!

今月はボックス同士の距離が近い高速コースで、皆さん思い切り飛ばしてましたね~。
東京ミッション2直前!ということで、自分はPMCクラスwで参加しました。
(※ATPFにPMCクラスというカテゴリーはありません)
ATPFでPMCクラス!?

東京ミッション2の装備規定に従ってプレキャリ・キャップ・グローブを着用してのシュートでした。
フルギア装備にしては、アクションステージはそこそこ動けた感じですが、天敵のステージ1でグダグダ。
プレート撃つの嫌いです、、、。

今月のKT2は、自分も含めて長物参加者も多かったですね。
ATPFでPMCクラス!?
koz∴さん:M4 マグプルバージョン

ATPFでPMCクラス!?
三曹さん:89式

ATPFでPMCクラス!?
JINNさん:AK74MN

ATPFでPMCクラス!?
そして私:AK74MN

というラインナップでした~。
M4ユーザーよりもAK、89式が幅を利かせているあたり、KT2らしいですねw

さて次回のKT2は、東京ミッション2の翌週、12月第2日曜です。
朝9:30 BLAM!!集合ですので、ご参加お待ちしています!
See You Next Match !!





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 11:25 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。