2008年10月05日

ATPF KT2 10月定例会

はいどうも、何となくバラクです。

本日は所沢のインドアフィールド・BLAM!!で開催されたATPF KT2定例会に参加させていただきました。
今回は21エントリー(内初参加2名)の参加で、大変にぎわいましたね~!

ATPF KT2 10月定例会
特に今月は長物対決と題して、ロングガンでの参加者には賞品が用意されておりました。
自分は懲りずにAKS74Uで参加。
いやあ、近距離なのに外す外すw
何で左右に逸れるのかとおもったら、フロントサイトポストとフロントサイトガードを見間違えてサイティングしていることが判明。face07
、、、、、、AKに向いてないんじゃないか、この人。

今回は、先日入手したインパクトスポーツのイヤープロテクタに、TADのステルスジャケットを着用、
メインリグにブラックホークのストライクバンダイリアを組んで臨みましたが、、、
暑かったデスface07
ストライクバンダリアは、BHIのM4トリプルマグポーチを逆さに付けて下からマガジンを引き出せるようにして、Military Moronsチックにしてみたものの、あまり格好よくなかったです、、、。っていうか、使いやすさも微妙、、、。
まあ、他に使ってる人あまり観ないし、これから改良していきます。

ATPF KT2 10月定例会
ちなみに、普通に装着するとかなりバタつくので、ピストルベルトに連結するストラップを脇に近い方に付け直し、背中から脇に通してストラップで固定できるようにすると、多少はマシになりました。

つーかこれ、そこまでして使う必要あるのか?





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 23:32 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
今回は参加出来ませんでしたが、お疲れ様でした~。(^-^)/
バラク君の為に、LGでリロードをする「LGタクティカル組合」立ち上げる?
アクションステージは必ず1回リロードする組合。(^_^;)
Posted by JINN at 2008年10月07日 13:07
LGタクティカル組合!
面白そうですねえ!面白そうなんですが、、、。
他に加盟する人いるんでしょうか(苦笑)

来月試しにやってみようかしらw
Posted by バラクバラク at 2008年10月08日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。