スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月12日

状況終了!


遅れましたが、東京ミッション2-Live Shoot Drill-にご参加の皆様、お疲れ様でした!
装備によるクラス分け、タクティカルトレーニングを模した2マンセル・シューティングマッチという、
新機軸満載の大会でした。
普段のシューティングマッチでは見られない、ミリタリー・LE系フル装備に身を包んだ参加者が多く集う
独特の雰囲気が魅力のイベントでした。

自分は1に参加した際もフル装備の望んだものの、その時は逆に重装備すぎて浮いてしまったくらいだったのですが、今回は事前の告知の甲斐もあって、多くの方が熱い(暑い?)装備で参加してましたね。

今回はKT2でお世話なっているJINNさんとPMCクラスで参加。
2人でAK74MNを使用し、装備を統一しての参戦です。
シュート内容としてはですね~、お互いにゴメンなさい!
って感じでグダグダでした(苦笑)



ステージ2 COS COMMANDレンジより

まあ、その割には順位もPMCクラス4位とボチボチでしたので、まあ結果オーライ、というところですね。
いやあしかし、2マンセル面白くも奥が深いですね~。
スピード&アキュラシーは当然の事ながら、コスチュームやパフォーマンスで楽しめるマッチというのも貴重ですし、是非次回開催に繋げていきたいですね。

楽しいマッチに参加させていただき、有難うございました!
See You Next Match!  


Posted by バラク  at 03:05Comments(0)シューティング