2008年12月21日

USP.45 Tactical

USP.45 Tactical
先日発売された KSC USP.45 Tacticalを買いましたよ。
今年のKSCはUSPラッシュでしたが、最後の製品がこの銃です。

先日紹介したP-10SDとUSPコンパクト同様、サプレッサーが装着できるエクステンデッドバレルや背の高いサイト、刻印の一部等がノーマルUSP.45との主な相違点ですが、
一番大きいのはこのボーマータイプのアジャスタブル・リアサイトです。
USP.45 Tactical
USPシリーズは狙点よりも下目に当たる特性がありますが、リアサイトを高めに調整することで、
若干修正することが可能です。
しかし、フロントサイトもかなり大型化したので、何処まで調整が効くのかは、実際にレンジで撃ってみないと何ともいえないですね。
ノーマルのフロントサイトにタクティカルのリアサイトの組み合わせが理想的なのかもしれません。

しかしながら、タクティカルのサイトで一番ショックだったのは、、、
USP.45 Tactical
ホワイトのマーキングが無い!
せめてフロントサイトだけでも入れて欲しかったなあ。






同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)

Posted by バラク  at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。