スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月17日

AK74 Modular Magazine Carrier



はいどうも。

先日、TAC ELEMENTさんにて、
Raven Concealment Systems製のAK74 Modular Magazine Carrierを調達いたしました。
前向きセッティング用しかなかったので、それを購入しようとした所、
「ちょうど後ろ向き用も入荷しましたので、いかがですか?」
とわざわざご案内いただき、そちらに変更させてもらっちゃいました!
ありがとうございます!

AKマガジンを腰に装着する場合は、弾頭が後ろに向くようにセットする方が無理なく抜くことが出来るんですね。特にこのマグポーチは身体に密着するように設計されているので、なおさらです。
どのくらい密着するかというと、、、



ブラックホークのトレーニングジャケットを着てもほとんど目立ちません。
ジャケットの中には、
AK74のマグキャリアーx2、.45ダブルマグポーチ、USP.45をキャリーしています。



こんな風にマグを掴むわけです。
まあ、シューティングマッチでロングガンのマグチェンジはほとんどないのですが、
これもコスチュームの一部ですので。

ジャケットが不要な季節になったら、シューティングでも使っていきたいですね!

  


Posted by バラク  at 20:12Comments(2)装備