2009年04月05日

SPFフィールド・ケイホビー定例会

SPFフィールド・ケイホビー定例会

はいどうも。
本日は相模湖SPF第一フィールドで行われたケイホビーさんの定例会に参加いたしました。
外のゲームは本当に久しぶりで、非常に新鮮でしたね~。
参加人数も丁度良く、適度に動けて楽しくプレーできましたよ。

本日はAK47改とM14 SOCOMをこれまた久しぶりに投入。
AK以外のライフルも持っているんですよ、これでも。
M14はさすがに精度が高く、全然メンテとかしてないのにバリバリ動き、相手チームを次々ゲットしてくれました。重いけど。

反省としては、あいかわらずゲットするよりされる方が多い、ということでしょうか。
シューティングの経験が全然生きてないですね。
才能なし。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
たまにはアウトドアもね。
ケイホビー定例会@デザートストーム川越
デザートストーム!
俺とAKと2人の閣下
俺と閣下とRPK
食欲の秋
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 たまにはアウトドアもね。 (2010-03-23 04:55)
 ケイホビー定例会@デザートストーム川越 (2009-08-31 00:29)
 デザートストーム! (2009-08-30 08:43)
 俺とAKと2人の閣下 (2009-04-19 22:44)
 俺と閣下とRPK (2009-03-03 01:35)
 食欲の秋 (2008-11-03 23:29)

Posted by バラク  at 20:09 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。